 


智秋さんのサイン会 

10月14日(日)DreamParty東京2007秋と、2007秋11月4日(日)DreamParty大阪にて
サイン会が行われるみたいですね。君のぞの水月のテレカ購入が抽選参加の条件で、
抽選のスクラッチで当選が出た人のみが対象と。
テレカが1500円とDreamParty入場料が1000円だから、
交通費以外に最低でも2500円、当選に余裕があれば
外れてもう一回テレカを買って挑戦とかもアリなのかな?
行ったことないのでさっぱり分かりませんが。

サイン会は激しく行きたい…東京はきついけど大阪ならなんとか…。
しかーし、大阪は前日のアイマスライブからの流れで倍率高そうだし
それよりなにより…このDreamPartyとやら…
女子にはそれ以前にハードルが高そうな気がしてならないわけですが(汗)
東京の様子を見るのと、冷静に考えてからにしよう…そうしよう。


コメント

サイン会は大変ですよ

こちらでは初めまして。ミクの方でお世話になっています。
智秋さんのサイン会…というより、アージュのサイン会は余程朝早く行かないと無理だと思いますよ。
コミケや今回のドリパ東京も速攻で列形成締め切られましたし(ドリパは列形成後10分、コミケはサークル参加者以外は無理だったのではないかと)。

ただ大阪は東京より参加人数が少ないと思うので、少しは希望があるかもしれないですが…。

ドリパは確かに女の方は入りづらい雰囲気はあるかもしれませんね(汗)。でも皆無という訳でもないですよ。

あ、どもミクシーの方から飛んできましたアキです。
足跡踏んでもらったのでこちらからも踏み返しておきますね^^

一応俺もドリパは行く予定です。
智秋さんのサイン会も狙っては行くつもりですが・・・
やはり難しそうですね、姫之城みこと さんのコメントを見る限り。
前回のドリパでは始発で行っても全然余裕でしたが今回はサイン会狙いの方が徹夜されるかもしれませんし・・・


あしゃーさんももし行くのであれば、寒さに耐えれる格好で風邪引かないように注意してくださいね。

初コメからあつかましくて失礼しました。

ではではノシ

そうみたいですねぇ(汗)

姫之城みことさん

こんばんは~、コメントありがとうございます。
ドリパ行かれたみたいで、お疲れ様でした。
コミュとか見ていると相当早くないとダメみたいですね~。
大阪、参加人数は少ないかもしれないですけど
智秋さん的には前日のアイマスライブから流れてくる人の数がコワイです(汗)
私も前日入りとかしないと無理ですかねぇ…。

聞いた話によると女性もいないわけではないみたいなので
もし行くとなったら、そこはあまり気にせず気合入れて行ってみたいと思います。

イベントとかは絶対的に経験値が足らないので
いろいろ教えていただけて助かります!

こんばんは!

アキさん

こんばんは~、こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます。
ドリパ大阪行かれますか!
あのイベント、なにやら徹夜には厳しいらしいですがどうなんでしょうね…。
私は始発で出ても8時過ぎるので、本気で狙うのなら
大阪に前入りしかなくなってきたような(笑)
でもそこまでして抽選が外れたら少し立ち直れないかも…。

あ、そうですね、11月だと朝はかなり冷えますもんね。
行くならば上着はあったかいのじゃないとダメですね~…気をつけます。
アキさんもあったかい格好で向かってくださいね!

それでは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/195-1de4c6bf

