 


アニメ秋新番第1話プチチェック2 

みなみけ 第1話 『南さんちの三姉妹』

「この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。」

って注意書きが初っ端からなんかすげー。

OP、利奈さんの歌声が聞こえてきて思わずニヤニヤしちゃったのは私です☆
ああもう可愛いなぁ利奈さん。EDも三姉妹で歌ってるようですね。

本編ですが…これ、何ましまろ?(笑)
次女の夏奈が美羽にしか見えない、声が勝手に折笠さんに変換されそうですw
三女の千秋が千佳のツッコミスキルその他もろもろをバージョンアップさせたようなキャラで、
長女の春香はおっとりお姉さん?1話ではまだまだ春香はキャラ立ってないご様子。

なにはともあれ第1話、作画に気合いが入りまくってるのが伝わってくるぐらい綺麗。
これ最後まで維持できたらすごいですよ。
本当に日常なかんじが淡々と進んでいくってのはわかりました、
観続けるかは飽きないかどうかで決まるかな?とりあえず視聴継続。


コメント

苺ましまろ好きなんで。
みなみけにもハマりそぉですw

確かに作画キレイでしたねー
たまに顔がリアルになるのがウケたww

ましまろは癒されますよね~。
確かに、ましまろが好きならこれも雰囲気的にはいけるはずですねw
このまま作画が崩れなければなおよし!なんですが…。
リアル顔は…メリハリ?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/196-1dc434ae

