スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA12巻(最終巻) 

終わっちゃったなー。
予想どおりの展開と少し予想してなかったこととあったけど
最後まで変わらない空気感がよかったです。
正直、藍華と晃さんのやり取りをもう少し描いて欲しかったりもしたんですけどね。


それにしてもここまで絵が好きだ!って思えるマンガも珍しくて
見開きに書き込んである風景とかしばらく眺めることもあるくらいだったんで続きがないのはさみしいなぁ…。 次回作はどんなのか分からないけど、風景が楽しめるものだとなお嬉しいかな。

スポンサーサイト

まんが購入。 

今日の購入物。

もやしもん6巻(通常版)
しゃにむにGO28巻
スキップ・ビート18巻
空色海岸4巻


もやしもん…オリゼーのぬいぐるみはほしすぎるけど、金欠のため回避。
本屋に見本が置いてあったけど、触り心地も良かったですよー。
あやうく決心が揺らぎそうになった…(笑)
内容は、今回は長谷川さんスペシャルと言ってもいいくらい、
とにかく長谷川さんがかわいすぎる!
さぁやの声つきで楽しみたいので、ぜいアニメ2期をやってほしいとこです。

『To Heart2 - colorful note-』1・2巻 

昨日1巻だけ買ったはずだったんですが、
本日つい2巻も買ってきてしまいました。

ゲームもアニメも知らないので違いなんかは分からないけど、
なかなか…おもしろい。
ゲームをやってみたくなってしまった。
昔からギャルゲーを平気で(むしろ楽しんで)やってしまうので、
そのうち買ってきてしまいそうw

今のところ、たま姉とるーこが気になります。
しかし宇宙人とは…学園ものギャルゲーにしては珍しい設定なんじゃ?
しかも自分勝手さ加減がすばらしい。リオさんの声で聞いてみたいなー。
そしてたま姉は、私はお姉さんキャラ好きなので仕方ない☆

アリシア×晃…! 

うああー!なんだあれ、すごい!うまい!気になるっ!
さっきとある場所にてARIAのアリシア×晃の百合マンガの
見開き1ページを目撃してしまったんですが…、
これが上手い。どこのどなたが描いてるやつなんだろう。
知りたい…。前後が読みたいです…。
しまったなー、場所もどこかわからなくなっちゃったし(汗)


誰か知ってる人いないかなぁ…。

おたくのお店 

久しぶりにコミケなぞに行ってみようかとふと思いついたのですが、
なにぶん思いついたのが深夜の3時。
当然のことながら起きれない☆
でもちょっと幻水(とくに5)関連の同人誌とか見てみたいな、
ということで代わりに久々におたくなお店に行ってみました。
まんだらけ&とらのあな。

つい財布の紐が緩んでしまうのは何故だ…。

まんだらけは同人誌のところを少し覗くものの、
やはりまだ幻水5ものはないに等しいのですぐに出てとらのあなに向かいました。

本日の購入物
幻水5の同人誌2冊どちらもオールキャラのギャグもの。
『To Heart2~colorful note』1巻
『ストロベリー・パニック! 』1巻
『ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに』1・2巻
『ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語』


全部で4千円は超えてるな(汗)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。