 


仁美さん。 

書こうと思い続けて逃してましたが、ナバ様の舞台は千秋楽を無事に迎えたようで。
まあ日程発表された時点で分かってはいたけど、
やっぱり行けなかった…そのうえ風邪までひくとかもうなぁ。

いつかまた舞台に出演されたときには今度こそ行ってやる~!


ナバさまは舞台ですか。 

これもちょっと前から書こうと思ってたんですけど(汗)

生天目さんが久しぶりに舞台出演をされるそうですねー。
劇団時代の同期がいるところへの客演参加。
下北のOFFOFFシアターかぁ。
舞台いいなぁ…観にいきたいなぁ。舞台は普段はミュージカル中心にしか見ないから
こういう機会に久々にストレートプレイも悪くないなー。小劇場って行ったことないし。
ストプレ前に観たのは……東京ヴォードヴィルショーの「その場しのぎの男達」だったっけ…?
うわ、何年前だこれ。ミュージカルだったら8月に観たばっかなのに。差が激しい…。

だけど、2008年1月23日(水)~28日(月)っていう日程。
うーあーー、なんか、行けない感バリバリな日程な気がします。

行けたら、いいな…。

仁美さんの日記に 

静さまから仁美さんにハヤテのサブタイについてメールがいったらしいですよ。

今週号のハヤテって読んだけど気づかなかった…。
のでおもむろに手にとって見た。




「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!!





ぶっ。

サンデー、あんまり表紙って見ないからなぁ~。

本編読む前に気づいたらテンション相当上がっただろうにw

コミュ探し。 

とりあえず声優関連コミュニティをぼちぼち検索していたら
コミュ名に笑いがこらえきれずに思わず参加してしまった…っ。

「あたし、メスになる!」

こんなこと言ってましたね~、仁美さん。
思い出し笑いしちゃったよ(笑)

綺麗なお姉さんに心配された本日。 

階段で足をすべらして(しかも上りで)転びそうになって
ワタワタして手すりを掴んでたら、
通りすがりの綺麗なお姉さんに「大丈夫ですか?」と心配された!
苦 笑 さ れ て た け ど 。

なんかさ、好意もよしあしって言うか…ほんとにダメなときは心配も助かるけど
こういうときって見てみぬフリの方してくれた方が
私としては良いかなって思ったんですけど、どうなんだろう。
でも実際それをされるのも微妙なのかな~。
見てみぬフリは完璧が絶対条件ですね。チラ見とか苦笑とかはダメ、絶対(標語か)




そういえば生天目さんのCD発売イベント、6月17日にあるみたいですね!
トーク&ライブかぁ。どうしようかな…。

前に行ったのは公開録音&ミニライブだったっけ。
あの公開録音もおもしろかったなぁ、立ち見だったのがきつかったけど。
行けたら行くぞ!とかができないんがイベントとかのつらいとこだよなぁ。

