 


舞。 

そういえば最近舞-HiME系の話をぜんぜんしてなかったなぁ。
というわけで、出ると知ってはいましたがいつのまにか発売してました
『舞-乙HiME 0~S.ifr~』第1巻。

レナ・セイヤーズの声が智さんから変更になってるっていうのがなぁ…。
昔から好きなので無念…ぬぅ。
ほーちゃんが出てるのと、ある意味タイトルロールのシフルの声が
ニナと同じ小清水さんってのが情報をいれてない身としては
興味をそそられますけどね~。どうしようかなぁ。

それにしてもどうせなら番外的にCDドラマあたりの5柱の学生時代とかやってくれたら小躍りして喜んだのに!! シズルとかナツキとかサラとかハルカとかアインさんとかさ。
そんなことされたら即行予約しに行ってしまいそうだw


HiME、乙HiMEいろいろ。 

キャラの!vol.3
舞-乙HiME if2
を買ってきました。

キャラの!は舞-HiMEの小説連載が休みだから、
買わなくていいかなんて思ってたのに
表紙はHiMEだし、龍の巫女の漫画版が
載ってるとか書いてあるし…誘惑に負けました…。
くそうー、読むのなんてHiME関連と
アイマスXENOの伊織の小説しかないのになぁ。
ちなみに付録の下敷きは今回はHiMEを引けず、
ルイズでした。ツンデレひいちゃいました。
でもいま人気なんですよね?
しかし私はロリ系にはあまり興味はない!(笑)

漫画版は、静留においしくいただかれたであろうしおんに、
千葉さんの発言どおり彼女はなつきポジションだと
納得したりしてみました。まあ強くイキロ。


舞-乙HiME if2

まだ全部は読んでないけど、
なんか面白さに波があるかな…、好みの問題かなぁ。
シズルとナツキのプロレス話とか、私的にはちょっと微妙。
この2人が出ててワタシ的に微妙って(汗)



そうそう、舞-乙HiME zwei4巻!
細かい感想はまたいつかとして、
なんかもうニナおいしいなぁおいとか
エルスぅ~(泣)だとか
シズルあんだけですか…
とかいろいろあったけどアレですね、
オマケCDは確実に静留(シズル)ファンへの販促だね!
もう本編の印象全部吹っ飛んでいったもん(うんマジゴメン)
久々静留ボイス、しかも喋る喋る。
もうイヤホンでおっきな音で
ニヤニヤしながら聞くに限りますよ!(嗚呼変態)
…ついうっかりiPodにまで入れちゃったのは私だけじゃないはずだ!

オレの睡眠が足りてねぇ! 

私はいま非常に眠いです。夢の世界が私を呼んでいる…。

前の授業が40分近く早く終わってしまったので
帰っちゃえヨ…と囁くデビルと格闘中な昨今、
どうせ次の倫理なんて出たところでiPodで遊ぶか寝るかの2択なんですけど。
それでも出席というのはどうにもこうにも必要なそんな世の中なんですよね。
盗んだバイクで走りだすぞコンニャロー。乗れないけど。
授業内容とまったく関係ないレポートを書かせるなら
出席なんて取らなければいいんだっ!と主張したい。


そういえば、昨日ようやく先月末発売の「キャラの!」を買えました。
某大型書店で最後の一冊。危ない危ない。
てか雑誌名が変わったとつい最近知りまして、
ずっと「NovelJAPAN」を探してた私っていったい…。
しかし「NovelJAPAN」のままで良かったのに。
萌え雰囲気がアップしてちょっとレジに持って行きにくくなってしまいましたよ。
いやまあ買うけどね、静留のためならば!ラブ静留!
ちなみに下敷きみたいな3択オマケは見事HiMEでした。
これはきっと静留への愛ゆえ!愛ゆえ~に~♪ですね!それはサクラですね。
あの3人もいいけど…前々回だかの静留のカラーイラストを
下敷きにされたりしたら静留が出るまで雑誌を買い続けてしまいそうです。

ちなみに本編の感想は…ああもうなつきったら素直じゃないんだからっ!
黒幕あなたぁぁっ!?どうした!ヤツと何かあったのか!?
聞いてあげるから話してごらん。

というかんじでしょうか。物語が少し動き出したようなので次が楽しみです。

それとあの雑誌今までHiMEしか読んでなかったんで
アニメアイマスの伊織の小説が始まったのもなかなか嬉しいです。
伊織…まさかあんな方法でモンデンキントに接触してたなんて(笑)



しかし…時間がない!
今年からテスト前の補講期間が1週間みごとになくなったので、提出期限・テスト準備期間がそれだけ短くなってるんですよね。これはなかなかきつい…。

舞-乙HiME解析 

いろいろなところで見かけてはいたのですが
自分でやったことがなかったのでやってみました、舞-乙HiME解析


あしゃーの53%はアルゴス14世で出来ています
あしゃーの30%はナツキ・クルーガーで出来ています
あしゃーの8%はリリエ・アディーンで出来ています
あしゃーの6%はレナ・セイヤーズで出来ています
あしゃーの3%はマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームで出来ています



ぶっ…!!アルゴス…よりによってアルゴス14世…。

あれだ!フィアお姉さまの耳にちゅーしていいってことだねこれは!!
そうだね!フィアお姉さまにかしずかれちゃうってことだね!!
塊麗の縞瑪瑙、フィア・グロスだよ、うはうはじゃないか!
あはははは、あははははー。(inお花畑)

前向きにとらえてみました…。


でもでも30%はナツキがいるからいいんだっ。
30%分の愛はシズルから受けられるわけですね!(違)




でももうちょっと…


あしゃーさんの63%は破絃の尖晶石で出来ています
あしゃーさんの24%はミドリで出来ています
あしゃーさんの5%はイリーナ・ウッズで出来ています
あしゃーさんの4%はトモエ・マルグリットで出来ています
あしゃーさんの4%はマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームで出来ています

あしゃーちゃんの89%は破絃の尖晶石で出来ています
あしゃーちゃんの7%は愕天王で出来ています
あしゃーちゃんの2%はリリエ・アディーンで出来ています
あしゃーちゃんの2%はエルスティン・ホーで出来ています

あしゃーくんの77%は嬌嫣の紫水晶で出来ています
あしゃーくんの10%はラドで出来ています
あしゃーくんの6%はトモエ・マルグリットで出来ています
あしゃーくんの5%はレナ・セイヤーズで出来ています
あしゃーくんの2%はニナ・ウォンで出来ています

よし、満足。(あほ)
どうしても紫の人を出させたかっただけなんだっ。だってそういうもんでしょう!
にしても途中ナオ率高いな。

舞-乙HiME Zwei 第三巻情報をいじってみる 

『舞-乙HiME Zwei』<第三巻>は2007年5月25日発売!!

第3巻収録の第3話のタイトルは『縞の舞/乙女の迷宮』。
表紙はナオ、ニナ、アリカ、ミコト(ネコ)

外出禁止を言い渡されたアリカ
ニナをつれて遺跡に向かうナオ
黒い谷から脱出できないマシロ
と、そんなお話の模様。

やっとナオちゃんの出番ですよ!
お願いだから1人マテリアライズをさせてあげてください(笑)

でも、「急転直下のラストスパート!(でも、みんなで温泉!?)」
のキャッチコピーが気になってしょうがないのですがw
と思っていたらなにやらちょっと公開されていた模様です。

舞-乙HiME Zwei 第三巻 アルタイ公国クアハウス内衣装設定

ちなみにクアハウスとは…「温泉地に設けられた保養所。多くは入浴施設とスポーツ施設をあわせもち、専門家の指導のもとに健康増進をはかる。by Yahoo!辞書」

まあそれはいいとして…ちょ、なんだこれ!!w
アリカの水着なんてどうでもいい!
ああああアインお姉さまが酒瓶抱えて酔っ払ってますよ!目がやばいですっ。
しかもシホの水着脱がしてるっ!
私の心の乙女、アインお姉さまは酔っ払うとセクハラ大魔神だったのか…。
ま、まあいいでしょう。そんなアインさんだって好きさ!(宣言)
ところでシズルのあの胸元が開いてる水着の趣味はアインお姉さまの影響ですか?(違)

そんな脱がされてるシホはパットがポロリです。
パットいれててもそんなにないというかわいそうなことが…ゲフンゲフン。
チエ・ラウラ・カーラあたりはなんともまともでほっとできますねぇ。
マーヤはなにやらアリカの水着を頭にかぶっちゃってますし…、
ロザリーはもう水着がポロリ云々の前に猥褻物陳列罪でつかまる気がしますw
もはや着なくていいじゃない、とすら思わせる水着ってすげえ。
そしてなぜかマシロがいないのにこの場にいるアオイはチエつながりでしょうか。
マシロいないのに誰に給仕してるというのか(謎)
アカネちゃんは水着は普通だけど手が…手がっ!
その手はアインお姉さまですかそれともマーヤですかっ?
と思ったけどマーヤ色黒だった…アインお姉さまーーーー!!
そしてカズ君はとてもかわいそうなものをつけられております(笑)

ナツキとシズルがいないのが残念でならない…クアハウス…。
サラも続けて出しちゃえよぅ。




こちらはファミ通さん。
ついにニナも動き出す! DVD第3巻の先行カットを公開!!

なにやらマーヤ、ロザリー、シホあたりが大暴走してそうな…。
でもミドリちゃんが出るってのはうれしいぞ。
そしてナオはあの謎のご真祖さまと対面するみたいですね。



結論、早 く 見 た い 。

