 


kotodama 

土曜はこれがあったんですよね。

生天目仁美 伊藤静 Special Live「kotodama」
ボーカルアルバム「kotodama」の発売を記念して、生天目仁美 伊藤静 Special Live開催決定!
実力派バンド『Change of the moon』の演奏・コーラスをバックに、声優・生天目仁美 伊藤静の個性的なボーカルによって紡ぎ出される空間を、是非体験してみてください。

■開催日時
2006年11月25日(土)
■ 昼の部 OPEN 13:30 START 14:00
■ 夜の部 OPEN 17:30 START 18:00

■開催場所
The DOORS(http://www.livebar-the-doors.com/)




あー、行きたかったなぁ~。
イベントが固まられるときつい…そうそう遠出もできないです。
まあ今回はもし予定に入れてたとしても
体調のせいで行けなかった可能性もあるから
下手にチケット取ってなくてよかったといえばよかったかも。
と、思い込ませておこう…。

とりあえず、早くこのアルバムを買わなくては(笑)

…とらのあなさん、DVD…出しちゃいません?


賢プロのイベントチケ・・・ 

昨日、出かけてる最中に電話をかけようと思ってたのに
すっかり忘れて夕方になってやっと気づくとかありえない・・・。
うあああ~、ナバさまと静さまが(泣)

よし、かけても取れなかったということにして立ち直りたいと思います。
それがいい、そうしよう。

ヤフオクとか出ないかなぁ・・・。

巫女ラジ 






えーっと…「いとネットなばた!」の勝者へのご褒美は
能登麻美子とオマケにDSと理解していいんでしょうか(笑)






山百合会に何かご用? 

8月にあるマリア様がみてるのトークショーイベント、
『真夏のリリアン祭~山百合会に何かご用?~』
のチケット発売が今日の10時からだったんですが…。


つい魔がさして…


買ってしまいました(汗)


これですね、これ。

■日程
2006年8月6日(日)
■時間
開場 18:00 開演 19:00
■場所
サンパール荒川
■主催
山百合会2
■出演
植田佳奈・伊藤美紀・篠原恵美・池澤春菜・伊藤静・生天目仁美
能登麻美子・豊口めぐみ・清水香里・釘宮理恵



なばためさんと静さまいるし、豊口さんマル天のときから好きだし、
池澤さんとか懐かしいし(懐かしいって言うな)なんと言っても安い!
声優10人のトークショーで1700円はすごいんじゃないですか?
時間短いのかな…?
イベントなんてかなり久しぶりだー…。
マリみてイベントって行ったことないけど、
男女比ってどんなんなんでしょう。


まだチケット引き換えに行ってないので座席は分からないですが、
おそらく遠いところだろうなぁ。
ちなみにサンパール荒川の座席表は
http://210.158.36.81/sisetu/index.html
こちらの公立文化施設データベースの検索で調べることができるようです。
気になる方はぜひどうぞ。

野望神社 

『☆開運☆野望神社☆』(略して巫女ラジ)を聞いております。
パーソナリティは今(私の中で)話題の生天目仁美さんと伊藤静さま。
この2人のやる気ないかんじのトークがすげぇ好き。
ぜひこれからもあんなかんじでやってもらいたいものです。
ちなみに今回の第22回のベストヒット。

仁「では次のコーナーに行く前にこのジングルです♪」
仁「『あのね、ほんとはー、好きじゃないの。』」
静(お茶を吹き出したかのような音をたてて動揺)
仁「『だーい好きなのよ。』」
静「あ、あー、ドキドキしたー!」

-ジングル投稿者紹介-

静「すーごい怖かった…、すっごい笑顔であたしに向かって言った!」
静「マジでっ!?って思っちゃった。」
仁「好きだよぉ」
静「つ…続きがあるとは思わなかった…あーよかったぁ…。」


言った後はひたすらウケ続けるなばためさん。
わざわざ間を置くとは…策士…(笑)


で、この巫女ラジのCDが密かに欲しい…。
買うべきか買わざるべきか、そんなに高くないけどやっぱり迷う。

