 


いいともー 

今日は笑っていいともに小清水さんとこのあみっけが出るとの
情報をみかけてたのでビデオを予約していきました。

さっき見たのですが…あみっけ緊張しすぎw
表情がめちゃくちゃ固いなー。
あれだけ豪華ベテラン陣に囲まれての出演だし緊張するなって方が無理だろうけど。
(正直あのメンツで一人若手とか可哀想過ぎるw)

自己紹介のとき以外まったく喋ってなかったですが
本人も背景でいようと思ってたとブログで書いてたし
あのメンツに囲まれた割には無難に終わったってかんじかなー。


お疲れさまです、まじで。


しかしパズーとアムロの「バルス」コラボには爆笑したw


衝動買い。 

ニコニコでプロモを見て、利奈さんが可愛くて衝動的にポチっとなした。
後悔はしていない。





Image030.jpg


『便利屋Cat's Hand』

出演: 岸尾だいすけ, 浪川大輔, 佐藤利奈, 関智一, 村井美樹, 小林清志
●本編57分
≪映像特典≫
●メイキング・オブ・“便利屋 Cat's Hand”38分
●キャスト・プロフィール

利奈さんが大変かわゆうございました。大・満・足。
プロモで気付かなかったけど村井さんじゃないか!とびっくり。
くりぃむの番組のベタの世界のドラマでよく見かけた村井さん、
実はひそかに好きだったのでニヤニヤ。
メイキングのボリュームが予想以上でこれまた利奈さんかわいいし、村井さんもかわいいし、みなさんおもしろいし出演者誰かのファンなら買って損はないですYO!

あと、関さんは劇団やってるだけあってテレビでの芝居も自然でやっぱりうまい。

なるほどねぇ。 

土曜日は声優アワードだったんですね。
2007年だけでいえば新人賞に井上麻里奈さんの名前が出てくるかなー
とか思ってましたが予想外でした。

前回も思ったけどこういう賞って協賛企業が受賞者に見え隠れしちゃうと一気に冷めますね(笑)

あと、一覧見てるとアニメがヒットしたかどうかも大きいんですかねー。
受賞の評価の定義の「活躍された方」とそこで関連してくるのかな。
大きくヒットしたアニメ以外で良い演技をしたところで選ばれにくい、と。

ふぅ 

ここ5日中4日が新バイトだったんでバタバタと慌ただしかったー…。
日曜から3日間はバイトなし!…用事があるからバイトがないだけなんですけどね(疲)

そうそう、この前のアニスパの9時台、ゆうちゃんゲストのもだいぶ前に聞きました。
腹筋つるかと思ったww
ロックかっこよすぎる、いろんな意味でw

なんつーかぶっ飛んだキャラしてるなぁ。
日本橋天女放送局のときってあそこまでぶっ飛んでたっけか。
すごいキャラだった記憶はあるけど…記憶があいまいだー。

とりあえず、あれは智秋さんと2時間連続で聞かなくてなんとなく正解な気がしました(笑)

金は出てくばかりか 

パソコンはつかないし、イヤホンは片方聞こえなくなるし、
なんでそんなに立て続けに起こるかなぁ。次はiPodか?…う…嫌な想像はやめよう(汗)

そういえばこの前ニコニコで今年のアニサマの映像を見てたんですが
アニサマのキミガタメもいいですね、迫力はこっちの方があるかも。
あとはまっくんと奈々ちゃんの「ー輪舞ーrevolution」コラボ。
やっぱりまっくんは最高だー!あとなんかなぁ…奈々ちゃんを見ててうるうるしちゃって…。
最近はめっきり奈々ちゃんに疎くなっちゃってるけど、やっぱり大好きだったんで…。
あのまっくんと武道館で「ー輪舞ーrevolution」を熱唱なんて昔は想像もしてなかったワケですよ。

ラジヲのおじかんのセルフプロデュースのコーナーで
奥井雅美さんに詩を書いていただきたいみたいなことを言って、
まっくんとの電話のやりとりでアワワアワワ、ウフフウフフしてた時を思い出してしまうw

あとはまっくんの「空にかける橋」
これもものすごい好きな歌なんでやばかった…。 メルニクス語キターーー!ですよw

うー…やっぱアニサマDVDも欲しいなぁ、まっくんにJAMにみな実さんに…(笑)

