 


さぁやと新井里美!? 

ミレイ・アッシュフォード役の大原さやかと、咲世子役の新井里美がお贈りする、
ネットラジオ「コードギアス はんぎゃく日記」。
二人の絶妙なトークに是非ご期待下さい。みなさんのお便り&感想もお待ちしております!!




ただいまプレ放送中。あああ~、聞きたい。
でも今日はちょっと無理・・・。明日帰ってきてからだな。
絶対すごいことになってるって・・・多少聞くのがコワイ(笑)
逆に無難だったらがっかりしてしまいそうです。


リンク、追加しました。


さぁや大暴走、素敵です(笑) 

うたわれるものらじお」第12回。
人気があるということは認識していたけど聞いたことはありませんでした。
そんなときに大原さんがゲストということで、これは聞かずしてどうするかと。


視聴・・・・


そういえば前から何かで小山さんのこと好きって言ってたような気がしますねぇ。
お得意のきれいな声での楽しみながらの攻め攻め攻め
ますみんに嫌いな食べ物を食べさせてたときのことを思い出しました(笑)

相手の逃げ道つぶしてるあたり、さすがさぁや。

小山さんも小山さんで、かわいらしいというか。
渋いお声とのギャップがなんともいい。

こういうグダグダ感のあるラジオはとても好きですねー。

ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」 

ストロベリー・パニック」最終回。



湖のほとりで決意をして走る静馬さま。
教会の中でエトワール決定の発表を待つ渚砂たち。


・・・このとき見ている人はかなりの確率で「卒業」という映画を思い出したに違いない!
まさかね、そんなベタな。いやいや昼ドラばりにベタな展開が続いたストパニ、
ありえないことじゃない。というかむしろそっちがこの作品の本筋かも。


とか思っていたら、やってくれました静馬・ホフマン(笑)


迷う渚砂の背中を押す玉青が切ないですね。
ダンスのときから気づいてはいたんでしょうが・・。


私はI LOVE 静馬さまなので、彼女が幸せになってくれるのは大変うれしいんですけどね。
これから玉青にもいいことがあるといいなぁ・・(遠い目)
まあエンディングを見る限り、静馬さまから渚砂を隠したりしてたみたいで
そのへんさすが玉青というかなんというか。


あと、千華留さまは最初から最後まで素敵でありました。
彼女がエトワールになるのがいちばんだと思います。

コヨーテ ラグタイムショー 第12話 「COYOTE」 

ついに最終回です「コヨーテラグタイムショー」。
正直、1話からだんだんと勢いがなくなっていったような気が・・。
もっともっとおもしろくなると思ったのになぁ。
でもまあよいのです。すべてはエイプリルがかっこいいからよいのです。
お母様の最期をメイに支えれられながら涙をながすエイプリル・・。
これからは彼女がその剣をもって後を継ぐのかな?
オクト・ノベ・ディッセの世話とか大変そう(笑)
オーガスト含めさりげなく全部ジューンがやってくれそうでもありますが。
精神的に成長したメイも、もっと見せ場ほしかったー。

絵はきれいでしたし、役者さんたちも充実してて見ていて非常に楽しかったですが

ただ・・12姉妹、もうちょっと活躍させてあげてもいいかなとか・・


