スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のLastAice5特装版。 

「“Aice5 Final Party LAST Aice5”in横浜アリーナ(仮)」

アニメイト限定・3000セット限定生産 15750円

〈オルゴール〉
曲名『Letter』
サイズ140×75×70mm
素材:金属、木他
シリアルナンバーが刻印されたプレート付き

〈時計付き写真立て〉プロマイド1枚付き
サイズ:本体240×120mm、プロマイド127×89mm
素材:金属、プラスチック、アクリル他

〈プロマイド5枚セット〉
サイズ127×89mm
各メンバーのステージ上の姿がサインと共にプリントされたプロマイド



アニメイトで告知ポスター見てきたんですけど…微妙だなー。
最後だし買いたい気もするけど、正直もうちょっと別の特典はなかったのか、と(笑)
時計もあのデザインだったらデジタルじゃなくて
アナログの方がはえるんじゃないかと思いました、チラ見感想ですが。
うーん、さすがに倍以上払うのは…キツイかなぁ。
そもそも私隠れなので、アレを買っても飾れないという問題がw

スポンサーサイト

久々すぎて 

覗いてはいたけど、日記は久々ですこんばんは(汗)

その間に、やっぱり見事にお亡くなりになっていた
MYノーパソさんに代わりNewノーパソさんがやってきたり、
新しいくせにDVDドライブの調子がなにかおかしかったり
Vista、フリーソフト使えないの多っ!だったり
なぜかわが家にNew子犬(柴っぽい)がやってきたり…
いやーいろいろありました。

んでもって智秋さん、冬コミ大暴れじゃないですか。
2日連続サイン会とかすげえ!楽しそうだなぁ。
片方はミンゴスもいっしょだし
完璧にアイマスレディオなかんじになりそうだ(笑)
しかし去年はなば様のイベント、今年は智秋さん、
行きたいけど行けないのはせつないなぁ。
行かれる方、抽選などの幸運を祈ります。

金は出てくばかりか 

パソコンはつかないし、イヤホンは片方聞こえなくなるし、
なんでそんなに立て続けに起こるかなぁ。次はiPodか?…う…嫌な想像はやめよう(汗)

そういえばこの前ニコニコで今年のアニサマの映像を見てたんですが
アニサマのキミガタメもいいですね、迫力はこっちの方があるかも。
あとはまっくんと奈々ちゃんの「ー輪舞ーrevolution」コラボ。
やっぱりまっくんは最高だー!あとなんかなぁ…奈々ちゃんを見ててうるうるしちゃって…。
最近はめっきり奈々ちゃんに疎くなっちゃってるけど、やっぱり大好きだったんで…。
あのまっくんと武道館で「ー輪舞ーrevolution」を熱唱なんて昔は想像もしてなかったワケですよ。

ラジヲのおじかんのセルフプロデュースのコーナーで
奥井雅美さんに詩を書いていただきたいみたいなことを言って、
まっくんとの電話のやりとりでアワワアワワ、ウフフウフフしてた時を思い出してしまうw

あとはまっくんの「空にかける橋」
これもものすごい好きな歌なんでやばかった…。 メルニクス語キターーー!ですよw

うー…やっぱアニサマDVDも欲しいなぁ、まっくんにJAMにみな実さんに…(笑)

パソコンが… 




つかない!


うんともすんともですよ。
困ったなあ、いま使えなくなるのは時期的にも非常に困る。
5年目のノートパソコン、そろそろ無理なのかなぁ。
平均寿命ってどのくらいなんだろう。

明日は電気店に行かねば。

CCFF7-エアリス登場。 

相変わらずよそ事ばかりです。ただいまレベル27、ミッション達成率17% 。

というわけでエアリス登場ですよ!
おお…真綾さんがエアリスとして喋ってる~。
7の映像作品みたいの(タイトル忘れた…)は出番少しだったからなんか嬉しい…。
そしてBGMがエアリスのテーマでもうすでに泣きそうです(笑)
7をやったときはラスボスと戦った後でさえ
彼女が戻ってくると信じてやまなかったのは私だけじゃないはず…!


さらにはレノとルードに新キャラの女性タークスも登場してます。しっかし懐かしいなぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。