スポンサーサイト 


ひとひら 第1話 『む、無理です・・・』 

内気で上がり症で緊張すると声が出なくなる女の子が、
なぜだか演劇研究会に入ることになってしまったお話。
でもどうやらかなりの声量も持っている模様。
最後の「演劇って口パクでもやっていけますか?」っていうモノローグにウケましたw

演劇部と演劇研究会っていう2つに分かれてる理由とか、
野乃先輩の過去とかいろいろ絡めながらやるのかな。
女神役やってた人が私じゃないみたいなこと言ってたのは
あれたぶん野乃先輩のことだよなぁ?もうひとりの恭ちゃんのキャラじゃないだろうし。
川澄さんと恭ちゃんが出てるし、続きも気になるし視聴継続かな。
ちょっと百合な雰囲気がただよってる気がするのは
私の偏った脳内フィルターのせいですか?…偏った思考なのは否定できないのでw
よし、いけ!川澄さんもっといけ!とか思ってたりとか…しました。ええしましたとも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/100-22da681f

