 


Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 『契約の星は流れた…(前編)』 

OP見てて、音楽が菅野さんだ~とは思ったんですけど、
何気なく見てても音楽が妙にかっこいいな(笑)ビバップを思い出します。

なんだかよくわからないけど何か力を使える契約者ってのがいて、
その契約者は力を使うことの代償にそれぞれ何か対価が決められている、と。
それにしても主人公が黒いですねぇ。笑顔の下に何考えてるんだか。
いやー、第1話から弱ってる女性につけこんで信用させて、
なにやらしようとしてるとは…これからも期待しちゃう黒さですな。
まだまだメインキャラがあんまり活躍してないからちょっとつかめないけど、
続きは気になるから2話も見なくては。

そしてこれにも奈々ちゃん。
今クールは川澄さんも多いけど奈々ちゃんもすごいっすね。
でもようやく奈々ちゃんが出てるので来週も見たい!
ってのに出会えましたよw(今クールの話ですよっ)
ちなみになのはは前作を見てないからそれを見るまでは見送りです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/103-2c3af0b3

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第1話 「契約の星は流れた…前編」

品質評価 18 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 34 / お色気評価 17 / 総合評価 17レビュー数 229 件 東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかの

  • [2007/09/23 14:10]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
