 


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第1話 『現代×異世界』 

OP、声優さんっぽい声の人が歌ってるなぁって思いながら見てたら
テロップに保志君の名前が出てジュース噴きそうになったw

そしてのっけからほーちゃんじゃないですか。
現代と異世界がつながって現代の高校生が異世界に行くというお話しの模様。
ゲーム原作っぽいです。

多数出ていた行方不明者っていうのはみんな
ムゲン(無限or夢幻)大陸とかいう異世界に飛ばされるんでしょうか。

しかし白い服の生徒会長?の人ものすごく黒そう。
ボクは敵になりますよ~な雰囲気を撒き散らしてます。
と思ってたらいきなりしばしの退場のようで。
あと呉羽さんもいきなり退場するのかと思って、
ほっちゃんなのにっ!?とちょっとびっくりしました。

特に目新しさもなく、かつ深いストーリーというわけでもなさそうな…。
唯一なんだこれはって思ったのはキャストですかね~。
SEGAがんばっちゃった?(笑)
保志くん・石田さんのSEEDコンビに、堀江さん・奈々ちゃんのスタチャコンビ。
さらに置鮎さんにほーちゃん…などなど。人気者多すぎ。
てか奈々ちゃん何本目!?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/105-ca7e976c

レビュー・評価:シャイニング ティアーズ クロスウィンド/第1話「現代×異世界」

品質評価 25 / 萌え評価 53 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 7 / お色気評価 4 / 総合評価 21レビュー数 63 件 小高い丘の上に建つ、聖ルミナス学園。高等部生徒会副会長の秋月蒼真は、最近町で相次いでいる“神隠し事件”の原因を探っていた。生徒会の仲間で

  • [2007/09/15 20:17]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
