スポンサーサイト 


怪物王女 第1話 『蘇生王女』 

すいません、EDのアリプロの曲名のインパクトが強すぎて
そっちに一気にもっていかれました。

だって…

「 跪 い て 足 を お 嘗 め 」

すげえ、すげえよ。なかなかこのタイトル思いつかないよ。
アニメイトとかならまだしも一般CD屋で買うときは恥ずかしいことこのうえないね(笑)

さて、内容は…見知らぬ少女を助けた少年ヒロ。第1話にして死亡。
かばわれた少女はと言えばその少年に対して「良い死体だ」発言。
そんなこんなで彼女の力で蘇生したはいいけれど、
効力が切れると数日で死ぬから一生がんばって仕えろと。そんなお話?ちなみに彼女には兄が何人かいてどうやら狙われているようです。

超俺様な怪物王女、姫。異形のものたちの王の娘らしいです。

んー。EDのインパクトに全部持ってかれたわけではないですが
そんなに印象に残るものもなかったというか…。
なんとなく動きが少ないアニメでした。
でも能登さんが出てくるまではとりあえず見ます。
そういえばこれ川澄さん主演…働きマンと呼ぼうか(違)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/108-0e3c0410

レビュー・評価:怪物王女/第1話 蘇生王女

品質評価 31 / 萌え評価 28 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 15 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 83 件

  • [2007/06/27 13:43]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
