 


ひとひら 第2話 『まがい……物?』  

演劇部と演劇研究会は10月の公演で観客投票をして、
負けたほうは廃部になることが決まっているそうな。
それはまあ仲も悪くなるってもんですな。

さて麦ちゃん、5月の公演は出なくていいと思って安心していたら
それはもちろん出演することに(笑)
そんな彼女、今回はくすぐられてすばらしい声量の一端を見せてくれました。
それに対して野乃先輩はのどでも悪くしてるのかなぁ。
「大丈夫よ…まだ…ね。」
ってあきらかに何か、ねぇ。そんな中さんざん野乃に対して悪態をついていた
演劇部の部長の美麗は窓辺でつらそうな声で「ばか…」と呟いてます。
おいおい実は大好きか?(違)

次回予告の麦の
「セリフ…言わなきゃダメですか…?」
は前回に続いてベストヒット。これ考えてる人すごいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/114-79056f6f

