スポンサーサイト 


ひとひら 第4話 『頑張ってる…?!』 

国語のテストが悪くて落ち込む麦、それを見て妙な友情が芽生える甲斐。
野乃と美麗の売り言葉に買い言葉から発展し、
演劇研究会メンバーの全員がテストで50番以内を取らなくてはいけないことに。
そこで成績の良い野乃が全員の家庭教師として教えたがはたして…。
成績発表の日になぜか30番以内に上がっている条件、
ついでにだめだったら部費献上の条件に一同驚愕し、
無理だと自信満々の理咲は
「人間やればできるなんてウソ!ダメなものはダメなのよっ!」
と荒波を背景に叫び、貼り出された順位を破りとって逃走(笑)
ごごごごご…と炎をまとって追う野乃だった。

野乃さんの壊れ具合と理咲のいさぎよさ、
なんだかんだ言っても美麗と野乃の仲のよさが際立った回でしたね。
ものの見事に暴走してました野乃さん。最強です。
ただ声帯の具合はひどくなっているようなのでこれからどうなるのか…。

しかし甲斐や麦よりも理咲がいちばんの不安要素だったとは、伏兵でしたw
何も言ってなかったからてっきり普通くらいなのかと思ってましたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/116-45f42fa5

(アニメ感想) ひとひら 第4話 「頑張ってる…?!」

ひとひら 第1巻初めてのテスト、しかし芳しくない結果に同じ境遇の甲斐と互いに慰めあう麦。そして、放課後は演劇研究会の練習。だが、気持ちが乗らず練習をさぼうろうとする麦だったが・・・。

  • [2007/04/28 12:38]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ひとひら/第4幕「頑張ってる…?!」

品質評価 20 / 萌え評価 19 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 18 / お色気評価 17 / 総合評価 16レビュー数 81 件 初めてのテスト、得意科目までもが散々な成績だった麦。同じ境遇の甲斐と互いに慰めあう。二人は演劇研究会の練習にも身が入らずサボろうとするが

  • [2007/08/30 20:53]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
