スポンサーサイト 


ヒロイック・エイジ 第2話『忘れられた子供』 

1話はOPがなくて語りのみだったので今回初OP。
…かっこいい…この歌かっこいいですね!
時間足りなかったのかもしれないけど、第1話もOP入れたほうがよかったんじゃ?
このかっこよさならそれだけでもある程度の人数掴めたんじゃないかなぁ。
angelaって名前は知ってたけど歌聴いたのはじめてです。こういう歌の人だったんだ。
しかしOPのテロップがさらっとしすぎてて2回くらい見直してみても
どこに歌手名書いてあるのか気づかなかったですよw
作詞作曲とか書かないって珍しいですよね。

しかしこのキャラデザは…イオラオスが劉鳳に見えてしかたないのですが。

エイジは人間たちとともに行くことに。
おそらくそうなるだろうとは思ってましたが歓迎パーティーで大暴れ。
本人はしゃいでるだけだろうけどお料理に夢中です。
めでたくサルの称号をゲットしましたエイジくん。
王女さんは絶対領域的なものがあるのか普通の男性は近づけないんですね
よほど純粋なのか…とか言われてたけど下心があるとだめなのか…。

それと今回は12の契約を大発表。
ずいぶん傲慢な契約条件だなぁおい。
最後にいままでの契約に反しない限り契約者の願いをかなえるってあるけど
エイジの場合はあの星の再生ってことか。
それとエイジとあのロボットの関係は変身っていうより何か別の生命体を
呼び出してるみたいなかんじなのかな?ベルクロスって呼びかけてたし。

そういえばアネーシャがエイジとイオラオスをサルとイヌって
表現していたのがあまりにもしっくりきすぎて笑える。まさにそれだw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/117-e73437a7

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第2話 忘れられた子供

品質評価 19 / 萌え評価 17 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 27 / お色気評価 13 / 総合評価 15レビュー数 169 件 青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノートに迎えることとなった艦内では伝説の救世主歓迎式典が行われようとしていた。式典

  • [2007/06/21 19:30]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
