 


ハヤテのごとく! 第2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』 

ハヤテはナギの執事として働くことに。
お互いものすごいすれ違った思いを持っていますがw
マリアはなんとかそれを分からせようとするものの、
いかんせん天然VS天然、もはやどうにもなりません。

そして天の声は今日も絶好調。
「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤でそまったぁ!」
ほとばしるって…(笑)

クラウスとマリアの巨大ロボットのくだりがおもしろかったです。
相変わらずオタク要素満載すぎる。
マリアの声は早くも慣れました。でもさぁやとかでもいいかなぁなんて思ったりも。
でも田中さんの声はいいですね!マリアでの声はちょっとみゆみゆと系統が似てる気が。

ちなみに今回の次回予告は「赤い獅子がほえるぜ!」
これは何か分からないけど何かのアニメのなんだろうなぁってのはわかるぞ。
今度は何なんでしょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/120-e7317d5f

