スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス~はんぎゃく日記~第28回 

あまりにも強烈だったので書かずにはいられない第28回放送分。

前回27回の番組中に注文したピザ&ビールが届いて
番組冒頭から超ハイテンションで乾杯(笑)
で、2人共ピザに夢中。とくにさぁや、番組を進め始めても
ピザ食べながら意識は完璧にそっちに向いちゃっております。
あいづちとか超てきとうですwもぐもぐしてます☆

そしてだんだんと酔っ払いと化していく様子がすごいことに。もうすばらしい。

途中で2人して今何の話だったっけ?とメールの話題を忘れたりと、みごとなカオス!



とくに最後の仲良しコーナーのさぁやの暴走はもう誰にもとめられません。
今回の仲良しコーナーは相手の萌えどころを予想して言葉でくすぐる「萌え相撲」
さとみっこ曰く言葉攻め(笑)だったのですが…

このコーナーで 続 出 し ま し た 。





「アルコールを飲むと敏感になるよね。いろいろね。」




「メガネのかわいい…ぼうや(はぁと)」




「なんなら私のお膝にどうぞ~(はぁと)」




「ねえ後ろからってすごいよくない?」






って…ピンポイントで抜き出すと大変なことになってる!w



全部流して聞いてると意味が分かるけど、これだけだとすごいな。
酔ってなかったら絶対言わないであろうワードだ(汗)


後ろから抱きしめてもらうっていいよねってことですよ!
って本人が必死でフォローしてるなか
このくだり一瞬もののみごとにシーンとなったのが笑えますw
さとみっこは確信犯的にフォローなしでコーナーしめるし、
その後ろで本人必死で違うの!違うの!って言ってますし。

酔っ払いさぁやはぽぽらじぶりに聞いたけど、
ほんと飲むとさらに面白くなるなぁこの方。


そういえばこのコーナーのさとみっこはコヨーテレディオショーの
メロメロおじさまを思い出させますね~。暴走加減が。
しかもこういうセリフの時の演技が妙にうまいんだよなぁ。
ほんとに不思議なキャラです、新井里美。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/127-5d29c966

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。