スポンサーサイト 


YUUKAは奈緒でナオだからっ 

FictionJunction YUUKAの新曲、「romanesque」を買おうか買うまいか悩み中…。
でも水曜にはAice5の新曲の「Brand new day/Eternity」が出るから、
それを買いに某メイトに行ったら、ものすごく一緒に買って帰ってきそうな
気もしまくりますが…それでもどうしようかなぁと。
GWにある大阪の舞-HiMEのオンリー、「乙HiME復活祭 乙wei」は
確実に行けなくなったし…腹いせに買っちゃってもいいっすかね…いいっすよね!?
そう、だって中の人は奈緒でナオなんだから!!…言い聞かせてみる。

それにしてもくそぅ、オンリーデビューしようと思ってたのになぁ。復活祭…。
いろいろとほしいのとかあったのに、またとらで新刊待ちしなきゃいかんのか…。
静留ぅ…なつき…シズル…ナツキーーーー!サラとかアインさんとかもーーー。


まあそれはおいといて、
そういえば今の「Aice5 In Wonder RADIO」の組み合わせ、
予想外にすっごいおもしろいです!
朱ちゃんのロックに挑戦してたとことか、智秋さんばりに大笑いしちゃって、
お腹いたいのなんのって。なんか違うんですよね朱ちゃんのロック(笑)
智秋さんのあのロック調の歌い方もすごく好みだったんで
本気でCDのカップリングにでも入れてくれないかって思っちゃった。
Aice5だしね、無理だよねぇその歌い方は。素直にexigeでも聞いときます、はい。


まあCDを買うとか買わないとか言っておきながら
微妙に金欠中なのでおさんぽラジオCD2枚を実は現状見送り中だったりしてます。
イベント行きたかったなぁ…。
なまなばさんを拝見したのはいつになってしまったのか。
あれは…明け瑠璃も関係したイベントだったから10月か11月くらい?
うわー…そろそろ本気を出さねば。(何にだ。)
どこでもドアさえあれば!
と現実逃避に走る回数が最近日増しに増えてる気がする(汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/128-a6105356

