 


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第2話 『心×剣』 

クレハの体から現れた剣によりなんとか妖魔を退けた2人の前に謎の獣人が現れる。
獣人は心剣士の伝説やこの世界のことを教え、
さらには獣人の国セイランの街まで案内してくれたが名も告げず去っていく。
街についたソウマとクレハは城に行き、歓迎をうける。
2人は宰相から隣の非道な人間の国が攻めてくると聞かされ
この国の人々を守るために手を貸すことに。
赴いた戦地で自分が見ている中ヒョウウンが倒され、
思わず剣を持って向かっていくソウマ。
そこに立ちはだかったのはなんとキリヤとシイナだった。




んーと、セイランが獣人の国でフィリアスが人間の国、ね。なるほど。

狐さんな宰相ですがビジュアルがあそこまで妖しいといっそすがすがしいですねw
そして5人の将軍?の中の一人、ヒョウウンっていうのが
最初に案内してくれた獣人さんかと思ってたんですが違った…なんだ。
ほんとはあの狐さんがエルフの国の女王暗殺をしたとかだと
ストレートすぎるんですけどまさかねぇ。
もう少しひねってくれることを期待してますがどうなることやら。
そしてお約束過ぎる再会、揺れる恋心!みたいな続きになるんでしょうか。

すいません、なんか…1話から輪をかけて微妙になってる気ががが…。
続き…どうするかなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/132-5ad89f61

レビュー・評価:シャイニング ティアーズ クロスウィンド/第2話「心×剣」

品質評価 11 / 萌え評価 26 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 14 / お色気評価 16 / 総合評価 16レビュー数 42 件 異世界へと飛ばされ、状況を把握する間もなくモンスターに襲われたソウマは、クレハの胸から現われた “心剣”を使い、圧倒的な力でモンスターを

  • [2007/09/12 19:00]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
