 


舞-乙HiME Zwei 第三巻情報をいじってみる 

『舞-乙HiME Zwei』<第三巻>は2007年5月25日発売!!

第3巻収録の第3話のタイトルは『縞の舞/乙女の迷宮』。
表紙はナオ、ニナ、アリカ、ミコト(ネコ)

外出禁止を言い渡されたアリカ
ニナをつれて遺跡に向かうナオ
黒い谷から脱出できないマシロ
と、そんなお話の模様。

やっとナオちゃんの出番ですよ!
お願いだから1人マテリアライズをさせてあげてください(笑)

でも、「急転直下のラストスパート!(でも、みんなで温泉!?)」
のキャッチコピーが気になってしょうがないのですがw
と思っていたらなにやらちょっと公開されていた模様です。

舞-乙HiME Zwei 第三巻 アルタイ公国クアハウス内衣装設定

ちなみにクアハウスとは…「温泉地に設けられた保養所。多くは入浴施設とスポーツ施設をあわせもち、専門家の指導のもとに健康増進をはかる。by Yahoo!辞書」

まあそれはいいとして…ちょ、なんだこれ!!w
アリカの水着なんてどうでもいい!
ああああアインお姉さまが酒瓶抱えて酔っ払ってますよ!目がやばいですっ。
しかもシホの水着脱がしてるっ!
私の心の乙女、アインお姉さまは酔っ払うとセクハラ大魔神だったのか…。
ま、まあいいでしょう。そんなアインさんだって好きさ!(宣言)
ところでシズルのあの胸元が開いてる水着の趣味はアインお姉さまの影響ですか?(違)

そんな脱がされてるシホはパットがポロリです。
パットいれててもそんなにないというかわいそうなことが…ゲフンゲフン。
チエ・ラウラ・カーラあたりはなんともまともでほっとできますねぇ。
マーヤはなにやらアリカの水着を頭にかぶっちゃってますし…、
ロザリーはもう水着がポロリ云々の前に猥褻物陳列罪でつかまる気がしますw
もはや着なくていいじゃない、とすら思わせる水着ってすげえ。
そしてなぜかマシロがいないのにこの場にいるアオイはチエつながりでしょうか。
マシロいないのに誰に給仕してるというのか(謎)
アカネちゃんは水着は普通だけど手が…手がっ!
その手はアインお姉さまですかそれともマーヤですかっ?
と思ったけどマーヤ色黒だった…アインお姉さまーーーー!!
そしてカズ君はとてもかわいそうなものをつけられております(笑)

ナツキとシズルがいないのが残念でならない…クアハウス…。
サラも続けて出しちゃえよぅ。




こちらはファミ通さん。
ついにニナも動き出す! DVD第3巻の先行カットを公開!!

なにやらマーヤ、ロザリー、シホあたりが大暴走してそうな…。
でもミドリちゃんが出るってのはうれしいぞ。
そしてナオはあの謎のご真祖さまと対面するみたいですね。



結論、早 く 見 た い 。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/133-d0f1e984

