スポンサーサイト 


Aice5と嵐、そしてYUUKA。 

今日は帰りに某メイトにAice5の新曲を買いに行ってきました。

ですが、CDのコーナーをうろうろうろうろ…
そんなことをずっとしていても見つけられず、今日発売じゃなかったか?勘違い?
と思って携帯で調べるまでしたけどやっぱり今日だったので
思い切って店員さんに聞いてみました。苦手なんですよね、声かけるの。

そして私はこう言った。

「すいません、Aice5の新譜ってどこにありますか?」

そしたらヤツ(店員)はこう言った。

「あらし?」

………嵐の新譜買いにアニメショップにはこねぇよっ!!

うん、たぶんだけど。こないよねきっと。普通。
私の中の彼ら「あ~らし~♪あ~らし~♪」で止まってるけどさ。

ものすごく突っ込みたかったので、心の中で突っ込んでおきました。

でまあ訂正して聞いてみると、新譜のコーナーにあるはずと連れて行ってくれました。
ずっとそこウロウロしてたからあったら気づくはずなんだけどなぁと思いながらも付いていくと…
「ここです」と指されたのがコレ。

20070425190632.jpg


これでか…(納得)
私の脳内の画像はこっちだったんですよ!

20070425190620.jpg


これ、おいてある面は重要だと思うんですよね。
上のじゃ私みたいにこのアニメのこと知らない人は気づかないですよ。
その一段下にあったゆーかさん手にとったくせに見事にスルーしましたからね(笑)
全部とは言わないけどせめて半分ずつにして置いておけば
私みたいな客の対応減るだろうに。
それともそんなまぬけな客は私だけだったのか!?

そんなこんなで今日は
Aice5の「Brand new day/Eternity」
FictionJunction YUUKAの「romanesque」
の2つを買ってきました。結局買っちゃったよゆーかさん。

でもやっぱり買ってよかったかも。
やっぱり梶浦さん好きですわ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/135-7e13c60e

