スポンサーサイト 


綺麗なお姉さんに心配された本日。 

階段で足をすべらして(しかも上りで)転びそうになって
ワタワタして手すりを掴んでたら、
通りすがりの綺麗なお姉さんに「大丈夫ですか?」と心配された!
苦 笑 さ れ て た け ど 。

なんかさ、好意もよしあしって言うか…ほんとにダメなときは心配も助かるけど
こういうときって見てみぬフリの方してくれた方が
私としては良いかなって思ったんですけど、どうなんだろう。
でも実際それをされるのも微妙なのかな~。
見てみぬフリは完璧が絶対条件ですね。チラ見とか苦笑とかはダメ、絶対(標語か)




そういえば生天目さんのCD発売イベント、6月17日にあるみたいですね!
トーク&ライブかぁ。どうしようかな…。

前に行ったのは公開録音&ミニライブだったっけ。
あの公開録音もおもしろかったなぁ、立ち見だったのがきつかったけど。
行けたら行くぞ!とかができないんがイベントとかのつらいとこだよなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/136-1d5e70d0

