スポンサーサイト 


私的ネットラジオメモ(2008.10.02現在) 

アニラジなネットラジオの番組表を作ってくださってる方がいるのですが、
これがかなり便利です。
が、さらに自分がチェックしてるのだけそこから抜き出させていただいて
ここにメモっておけば便利じゃないか!わたしが。
リンク貼っておけばもっと便利じゃないか!わたしが。
と思ったのでがっつり実行。


[月曜日]
昌也・真澄のバクバクON AIR! 小野坂昌也、浅野真澄 ※第1・第3月曜※

[火曜日]
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 遠藤正明、杉田智和、相沢舞、斉藤梨絵

[水曜日]
さよなら絶望放送 神谷浩史、新谷良子
集英学園大学 マン研(WEB再放送) 諏訪部順一、生天目仁美、新名彩乃
THE iDOLM@STER RADIO たかはし智秋、今井麻美
絶対可憐放送局 白石涼子、戸松遥、小杉十郎太 ※隔週※

[木曜日]
悠幻の学び舎Radio たかはし智秋
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 佐藤利奈
ワールド・デストラクション~世界放送委員会~ 古谷 徹、小林ゆう

[金曜日]
コードギアス はんぎゃく日記 大原さやか、新井里美
狂乱電波日記 藤村歩、佐藤利奈 ※22時から生放送※
Radio QMA! 浅野真澄、広橋涼
とある”ラジオ”の禁書目録 井口裕香、佐藤利奈
一騎当千GGR 浅野真澄、 生天目仁美 
鉄のラジオバレル 柿原徹也、能登麻美子  
緒方恵美の薔薇色天獄・銀 緒方恵美
潮風放送局~みなと STATION らじお!君が主で執事が俺で編~ 後藤邑子、伊藤静 ※隔週※

[不定期など]
「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら部(仮)」 神田朱未、野中藍
マリア様がみてる 植田佳奈
WEB TV 小生意気!! 小西克幸、生天目仁美


ぜんぜん聞けてないですが(笑)
まあ聞きたいやつってことでひとつ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/138-78149c26

