 


夜明け前より瑠璃色な 第1話 『お姫様がホームステイ!?』 

感想・・といってもまあそんなストーリー的なものもなく(汗)
さらっと全員出してみたってかんじかなー。
原作は知りませんが王道を突き進んでいきそうな香りがとってもしております。
軽く見れそうだからとりあえず忘れないように見ていけたらいいな。

生天目さんのこういう少しおちついた声は好きですね~。
どちらかというとアルク・静馬・エイプリル的な声が好みなのです。
お姉さまは好きですか、ええ好きです。

ところでこの番組ではラジオやらないのかな?
さすがにこれ以上ラジオはじめたらきついのかな~。
まあ激しくフィーナのイメージは壊れることうけあいですがw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/15-5eb0a0b2

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームスティ!?」

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き月に移住した人々によって作られた王国・スフィア王国。しかし、地球との間に起きた戦争は、終戦してもなお、決して消え....

  • [2006/10/11 20:57]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
