スポンサーサイト 


いまさらスパロボJ 

また放置しかけてしまった(汗)
えー、アニメがどんどん貯まっていってる中、
友達から借りたスパロボJを一気にやってました。
まだクリアまでちょっとあるんですけどね。
ていうか第三次αがあと数面ってとこで止まったままだってのになにやってるんだか…。
第三次αもクリアしないとなぁ~。

ちなみに基本的にリアル系女主人公ではじめるので、
今回はカルヴィナ・クーランジュです。
系統としてはスパロボAのラミア的なかんじかな?クール系。
でも意外に激情系でもあるみたいだけど。
Jはフルメタル・パニックが参戦してるんで大喜びでマオを使ってみたり、
隠しユニットのぽんた君にウケたり、なかなかフルメタ関係はいいかんじ。

ただ、気になったのが主人公…
名前で呼ばれるのをすごい嫌がるキャラだったはずなのに、
途中からなんの転機もなくみんなからカルヴィナって呼ばれ始めて、
しかもなんの反論もなくスルーなんですよね。設定おかしくありません?
そこにいたるワンエピソードいれないと繋がらないじゃないかーーー!(主張)


はぁ、PSPでMX以外のスパロボ出ないかなぁ。
MXは女主人公がいないからなんとなく食指がうごかないんですよね。
OG、PSPでも一緒に出せばいいのに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/150-26f3716c

スパロボ

スパロボ『スーパーロボット大戦シリーズ』(すーぱーろぼっとたいせんしりーず、英:Super Robot Wars)はバンプレストが販売している家庭用コンピュータゲームのシリーズである。ジャンルはシミュレーションRPG(メーカーがシミュレーションドラマの略で「

  • [2007/06/01 05:22]
  • URL |
  • まなかの記録 |
  • TOP ▲
