スポンサーサイト 


スパロボやってました…しかもモンハンデビュー。 

とりあえずスパロボJは終わりました~。
最初から最後までメルアを連れて。応援ある人大好きなんだい。
キャラ的には普段だったらカティアが好きだと思うんだけど
精神コマンドの関係と…あと…カティアはちょっと
女主人公とキャラかぶってる気がするんですよねw
なのであえて避けてみました。

で、せっかく終わったのに続けてスパロボAを
はじめた大バカがここにおりまして…(汗)
前にも借りてやったのにね!しかも前も同じリアル系女主人公でやったのにね!
でもスパロボのやりすぎでストーリーがどれがどれだったか覚えてないんで
これこんな話だったっけとか思いながらサクサクと(笑)
Aのラミアはかなり好きだったりするのです。
OGのPS2版にも出てくれるはずだよね。
OVA見てないからどんな声なのか…香里ちゃんらしいですが…
うーん…スクランの晶なかんじなのかなぁ。

とまあラミア話はおいといて、違う話でも。
PSPの「モンスターハンターポータブル2nd」をうっかり買ってしまった…!w
だって三国無双2にあきたんですよ!とくにピンとくるソフトがなかったんで
話題のものに手を出してみたんです、声優界で人気らしいモンハン。
自分に合うかどうか分からなかったんでダメだったら売ればいいかのスタンスで。
想像してたよりもはるかにアクションゲームだった!
そこまでアクション得意なわけじゃないからなぁ、と不安だったんだけど
まあ片手剣ならなんとかできそうだったので…なんとかなるかな。
素材あつめて武器強化とかはなんとなくROっぽいから大丈夫そうだし。
ただ…これってひとりでやりつづけても面白いのかっていう問題が(汗)
私の周りあんまりゲーマーがいなくてみんなDS派なんですよね…。


以上、アニメ感想をサボっていた理由でしたw


でも舞-乙HiME Zweiの3巻は見た!
ナオーーーー!おもしろかったですよ。シズルいないけどね!
細かい感想はまた今度。
でもいちばんウケたのは次回予告のいちばん最後だったとか内緒。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/153-c097d458

