スポンサーサイト 


「THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!」 げっと。 

久々にアニメイトで予約なる行為をしてしまいましたよ(笑)
なんだか人気みたいだったので一応、はい。
2枚組とはいえそこそこ値段するなぁと思ってたんですけど
2枚のアルバムをBOXにいれる形式で、
またそのBOXが妙にしっかりしたつくりでしかも凝ってます。
まあこれならいいかと思ってしまった…。
ただメイトさんCD買うといつも透明のビニールくれるじゃないですか。
今回中のCD2枚分のビニールはくれたんだけど
BOXを入れるビニールはくれなかったんですよね…。
BOXが大きくて入るサイズのがなかったのかなぁ。
よごれると嫌なんでちょっと対処法を考えなくては。
内容はどっちかというと1枚目のが好みかな~。
まあ私智秋さんファンですし(笑)でもミンゴスも好きだぞーーー。
…ミンゴスってモンハンになんか出てきそうな名前だとふと思ったり。

ちなみにアイマスといっしょにAice5のLetterも購入。
ナバさまのピクニックは…ゲフンもうちょっと待っててナバ!(汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/154-143bc263

