 


アニスパで静さま 

そういえば書いてなかった伊藤静inアニスパなコラボレーション。
初だよな?と思ってたらやっぱり初だったようです。

佳奈さまとナバの録音コメントによって次々に暴露されていく
酔っ払い&セクハラエピソード(笑)
なんていうかもう、すごいよ静様。もはやすごいとしか言いようがない。
伝説のジャンピングニー話、さらには電車の中でおっさんと
焼き芋を分け合った話とか笑いすぎておなか痛かったw
ちなみに胸の触り方は触る、揉む、揉みしだく、生でいこうとする、らしいです。
とめないとこの順でどんどんエスカレートするとか。どんなですか(笑)

でも玄関で寝るのは季節が季節だと本気で危ないから
それは気をつけたほうがいいと思いますw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/155-65e04231

