スポンサーサイト 


モンハン断念 

うん、無理☆

いやぁ、ちょっと私にはアクション性が強すぎました(汗)

たとえばメタルギアソリッドだったり
ローマ時代の潜入ものだったり(タイトル忘れた…)
モビルスーツ的アクションものだったり、
基本的にああいうのの才能がまったくないので、挫折(笑)

無双シリーズとかみたいにテクニックが
あまり関係ないアクションでないと無理だったみたいだ…。
あと近くにPSP仲間がいないのも敗因か…。


しかたないんでそれを売って幻想水滸伝1&2を買ってきました。
どちらもPSで2回はクリアしてる気がしますけどね!w
好きだからいいんです。ええ問題なしです。
でも1のラストダンジョンでフリックとビクトールが固定メンバー
なのは勘弁してほしいんだ。連れて行きたい人たちいっぱいなのに、
結局自由なのは3人だけかよっ、ってね。
今日からはまず懐かしみながら1をプレイしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/157-76f2dc1d

