 


しんでぃの獏狩りないと。 

音泉で隔週放送中の「おっきー・しんでぃの獏狩りないと!」を
静留進藤さんボイス目当てで聞いてるんですが、
今回はやばかった…!進藤さんが、ツッコミのタイミングを逃して
ボケをスルーしてしまった日は家で凹むという話をしたときの
「きっと落ち込んではるやろなぁ…」
という訛りを聞いて、ひとりでテンションが上がり、
何回もリピートして聞くという行動に出てしまいました(笑)

別に静留の声とかではまったくなかったんですけどね~。

でも進藤さんの声ってなんか好きです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/158-ee8ef448

