スポンサーサイト 


アニメが貯まってさあ大変♪ 

どんぐりころころを替え歌にして逃避行動などしてみました。
とりあえずなんとかアイマスは10話まで追いつきまいしたよ!
ん?今週はもう11話だって?それはそれ、これはこれ(違)

感想もメモはしたけどまだまとめてないんで
明日にでもできたらいっきに書いて、そのあとは静さま
もとい、エル・カザドを追いつけたらいいなぁと思っている今日このごろです。
ギガンティックもロミジュリも続き見たいし…。
ラジオ聞いてるとネタバレが危ういんですよね(苦笑)


話は変わって保存してあったコヨーテレディオショーを
移動時間などを使って第1回からがっつり聞いているのですが
あれ、ほんとに名番組だと思います。
誰がゲストにきてもおもしろいってほんとにすごい。
でも調べてみたらもうバックナンバーないんですね…。
ああいう名むしろ迷番組はもうちょっと残しておいてくれたらよかったのになぁ。
今度私がウケたとこだけでも書き出してみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/159-52854660

