スポンサーサイト 


6月19日の購入物 

買っちゃった。
ついに買っちゃった。
アイドルマスターXENOGLOSSIAのエンディング。
Snow*の「悠久の旅人~Dear boy」

イントロに負けた…(笑)
歌もいいんだけど、伴奏とか間奏の音の重なりがすごく綺麗で引き込まれるものがあります。レンタルにはないだろうから悩んだけど買ってよかったかも。
ほかにOPの橋本みゆきさんの「微熱SOS!」とSuaraさんのアマネウタじゃないほうのアルバムを手に取っては悩んでやめて手に取っては…を繰り返してから今回はやめてみました。
OPの方はレンタルに置いてないかなぁという希望を胸に(笑)

あとは花ゆめ漫画を2冊。
スキップビート 16巻
しゃにむにGo 26巻

スキビは怨キョがたまらない。


しかし万年金欠はつらい~。
誰か私の部屋に残額たっぷりのキャッシュカードと暗証番号を
そっと置いてってくれないかしら。

…でも実際あったら激しく怯えるな、間違いなく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/167-5802e55a

