スポンサーサイト 


まさかレンタルにうたわれらじおCDがあるとは。 

今日レンタル屋さんに行ってきました。
「微熱SOS!」があるかなぁと期待して行ったのになかった…。
橋本さんの別のシングルは置いてあったのに、なんで最新作がないんだ。
誰か借りたのかしら…。

で、ですよ。
まさかレンタル屋さんにうたわれるものらじおのCDがあるとは
さすがに私も思ってなかったよ。しかもなぜかvol.2だけ。
いや、vol.2いれるならvol.1も仕入れてよ。むしろどっちかというと聞けてないのが多いvol.1のが聞きたいのに…。今度行ったときまたチェックしておこう。

ちなみに本日がっつり借りてきたもの。

・「うたわれるものらじおCD vol.2」 小山力也、柚木涼香
・「gravitation」 angela
・「United Force」 栗林みな実
・「アンインストール」 石川智晶
・「薔薇架刑」 ALI PROJECT
・「30minutes night fight」 坂本真綾
・「Sincerel Dears...」 田村ゆかり
・「舞-HiME ベストコレクション」

…うわー…私ってオタクだわと実感する瞬間(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/168-04c1e6cc

