 


パンプキン・シザーズ 第1話『不可視の9番』 

怒涛のようなアニメ感想ラッシュです。
まあそのうち書かなくなりますよ、見ててください(笑)

というわけで次は静さま主演!の「パンプキン・シザーズ」
これ、原作を数話だけ読んだことあったんですけど、
結構お気に入りでコミック買おうと思ってた作品なんですよ。
まさかこれのアリスを静さまが演じられるとは。

で、第1話ですが原作そのままのキャラたちってかんじで
作画もよかったし、おもしろかった~。
熱血アリスに静さまの声が思いのほかあってたりとか、
伍長の声も、他の人もイメージどおりでいいかんじ。
ただ・・ストーリー・・足りる?原作そんなにないんじゃ・・・。
エンディングもどうするんだろうとは思わずにはいられない。
まあなんにせよ面白かったからこれからちょっと楽しみです~。

そしてエンディングの佳奈さまにウケましたよ私は。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/17-804bc539

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

Pumpkin Scissors 2 (2)フロスト共和国との永きに渡る戦い・・・それは帝国各地に深い傷跡を残し、停戦条約が結ばれ三年の月日が経った今でも癒えることなく、人々は飢餓、疫病、そして野盗化兵によって苦しめられていたのです。そんな中、戦災からの復興を目的として設....

  • [2006/10/09 22:59]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 01 「不可視の9番」

品質評価 37 / 萌え評価 26 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 2 / 総合評価 19レビュー数 100 件 突然の停戦。その報せを士官候補生アリスは士官学校の卒業式で、ランデル・オーランド伍長は焦土の市街地で、驚きとともに聞く。 ...

  • [2007/10/14 22:50]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
