 


あああiPodがぁぁぁ… 


…水没。


ありえない。どうしよう。
あれがないと日常生活おくれない~!!
移動時とかつねに音楽聴いてるのに…。
しかもアニメ関係とは違うけど大好きな人に
サイン書いてもらってたのにーーーーー!!

まさかこんなに早くお別れすることになるとは…。
もう書き直してもらえないのになぁ…表舞台去っちゃったから…。

とにかくお金もないし30Gで我慢して、明日買ってこなきゃ。
3万近い予想外の出費は痛い(泣)

でも外付けHD壊れてたときじゃなくてよかったかも…、
バックアップもないとかだったら本気で立ち直れないもんなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/173-db97519a

