 


仮面の姫君おくたまだプリンセス 

機神大戦ギガンティック・フォーミュラのネットラジオ、
「ギガンティック☆4U」でラジオドラマを放送してるんですが、
最近のラジオで連続ラジオドラマって珍しいような気がします。
私はアニラジ&ラジオドラマの最盛期に聞きまくってたので非常に懐かしい。

で、このB@B(ブレイクタイム@バックヤード)という名のラジオドラマが
内容がくだらなすぎて最高なのですよ。
李夫婦(関智一さんと柚木涼香さん)がラブラブで暴走して
吐息まじりにひたすら名前呼び合ってたり、
基地内オペレータのカップル(千葉一伸さん、夏樹リオさん)が
シュミレータを無断利用して危機に命がけで戦う恋人たちプレイをしていたり…

途中からしか聞いていない自分に何故もっと早く聞かなかったんだ!!と叱ってやりたい。
知らなかったんじゃなくて、チェックはしていたという事実がさらに。くそう。
私、負けない!(何が)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/175-a8911d67

