 


智秋さん&朱ちゃん再び。 

Aice5 In Wonder RADIO、次回5th stage突入。
そしてまさかの連続パーソナリティ(笑)
いいのか?はたしてラジオ的にいいのか?
個人的には今まででいちばん好きな組み合わせだったんで嬉しい限りなわけですが。
でも智秋さんとますみんとかいうある意味すごい組み合わせも聞いてみたかった気もするので、そこは勝手に脳内妄想で補完しておこうかと思います。
名付けて智秋×ますみん脳内補完計画。
…違う!なんでそっちの方向性なんだ自分。
こういう時に何故に「&」じゃなくてうっかり「×」を使ってしまうのか、おそらくそこが諸悪の根源。どんまい。

ついでにイエロがるたは…あのままでいいのでしょうか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/176-4ba8daa3

