スポンサーサイト 


令裡さんが私のセンサーに反応した日。 

ばっちりしっかりたまってるアニメからとりあえず
「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」を見て、なんとか放送に追いつく。
しかしながら見るのに必死で感想を書く余裕がない。
今月後半はテスト期間でレポートに追われて
アニメなんか見ている余裕さえなくなるでしょうし、
…そういうときに限って見たくなるのはなぜだろう。
まあできるだけ見ないようにがんばります。

で、ギガンティックの次になにげなく「怪物王女」を選択して視聴開始してみる。
リザいいかんじだわ~。なんて思いながらサクサク見ていたら、

令裡に落ちました。

能登フィルターもあるのかもしれないけれど、
(だってまみまみ声がえろいよ素敵だよ!)
令裡さんしゃべるたびにニヤニヤしてる自分はどうかと思うほんと。
で、さらにあの人絶対百合キャラですよね?
もっとリザと絡んでしまえばいいんだ!と思いつつ、
2人の火花散るやり取りを生ぬるい視線で見守ってみたり、
しかし姫とのやりとりもなかなか…と方向性を物色してみたりしてみました。


そうそう、エンディング最初の令裡とリザのアップはエロすぎて素敵だと思います。

そして令裡の足が基本的にエロいと思います先生。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/177-415f52fb

