スポンサーサイト 


オレの睡眠が足りてねぇ! 

私はいま非常に眠いです。夢の世界が私を呼んでいる…。

前の授業が40分近く早く終わってしまったので
帰っちゃえヨ…と囁くデビルと格闘中な昨今、
どうせ次の倫理なんて出たところでiPodで遊ぶか寝るかの2択なんですけど。
それでも出席というのはどうにもこうにも必要なそんな世の中なんですよね。
盗んだバイクで走りだすぞコンニャロー。乗れないけど。
授業内容とまったく関係ないレポートを書かせるなら
出席なんて取らなければいいんだっ!と主張したい。


そういえば、昨日ようやく先月末発売の「キャラの!」を買えました。
某大型書店で最後の一冊。危ない危ない。
てか雑誌名が変わったとつい最近知りまして、
ずっと「NovelJAPAN」を探してた私っていったい…。
しかし「NovelJAPAN」のままで良かったのに。
萌え雰囲気がアップしてちょっとレジに持って行きにくくなってしまいましたよ。
いやまあ買うけどね、静留のためならば!ラブ静留!
ちなみに下敷きみたいな3択オマケは見事HiMEでした。
これはきっと静留への愛ゆえ!愛ゆえ~に~♪ですね!それはサクラですね。
あの3人もいいけど…前々回だかの静留のカラーイラストを
下敷きにされたりしたら静留が出るまで雑誌を買い続けてしまいそうです。

ちなみに本編の感想は…ああもうなつきったら素直じゃないんだからっ!
黒幕あなたぁぁっ!?どうした!ヤツと何かあったのか!?
聞いてあげるから話してごらん。

というかんじでしょうか。物語が少し動き出したようなので次が楽しみです。

それとあの雑誌今までHiMEしか読んでなかったんで
アニメアイマスの伊織の小説が始まったのもなかなか嬉しいです。
伊織…まさかあんな方法でモンデンキントに接触してたなんて(笑)



しかし…時間がない!
今年からテスト前の補講期間が1週間みごとになくなったので、提出期限・テスト準備期間がそれだけ短くなってるんですよね。これはなかなかきつい…。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/179-bd9c7498

