スポンサーサイト 


コードギアスはんぎゃく日記 第1回 

プレ放送が終わって第1回ですが、これがなかなか。
進行グダグダな新井里美嬢ですが、
さぁやがいじりながらもさらっとフォローできるので
そこはあまり問題ないし、いいわーこの2人。


きのこの山のチョコの部分をさきに食べるというリスナーのメールに共感を示し、
自分もポッキーはチョコだけ食べてたと言い2人で盛り上がるも、
ふ菓子の白い部分だけをつまみだして食べて黒砂糖だけを味わうと言い出すさぁやと
それに軽く引いてつっこみまくる里美嬢もいいのですが、

お月見の話題でのやりとりで里美嬢の「すすきどこに生えてるかな?」からの
一連のやりとりで・・・

大原「すすきはねぇ、どこだろうねぇ?・・田舎?」
   -スタッフ含め笑い-
大原「あれ?」
新井「誰か助けて・・・誰か助けて・・」
大原「あ、箱根ね。箱根だねぇ~」
新井「そうかぁ~、箱根かぁ」
大原「あ~、いいねぇ」
新井「うん、取りに行く?」
大原「行く?」
新井「うん」
大原「あ、ほんと?」
新井「うん」

大原「が ん ば っ て (美しくやさしい声で)」

新井「・・・・ぁ、一人か」

  -さぁや、笑いまくり-

新井「・・さぁやの分も届けるね・・・」
大原「待ってるわv ありがとうv」
新井「・・じゃああの・・団子だけお願いします;;」


さぁや、鬼(笑)
こんなところでもさっそくさらっとソフトS。

もうね、最高ですよ。
大爆笑しちゃいました。
これから楽しみなの増えたわ~。
コードギアスって2クールくらい放送するのかな?
できるだけ長いことこのラジオもやってほしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/18-5af64123

