スポンサーサイト 


明日はルパンだそうで。 

明日でテストも終わりです!
レポートが2本とテストが1個まだ残ってるんですけどね。
しかし眠い。今日の睡眠時間1時間!
英語関係と心理関係のテストでやばいくらいできなかった(笑)
後期100点取るくらいの勢いじゃないと危険w
中国史的なものとかはルンルンに記述を書き綴ってきたんですけどねぇ…。

そうそう、明日はルパンのテレビスペシャルの日だそうです。
どんどん話のクオリティが下がってる気がするルパンなんですけど今回はどうかなぁ。
前回はよく覚えてないけどその前のはなかなかひどかったからなー。
キャストがまみまみとか敦子さんとかさとみっこ(このときは知らなかったけど)
でてたから最後まで見ましたけど。

トワイライトジェミニの秘密とかワルサーP38が見たくなってきたっ。
ビデオどこにやったっけか~。あのあたり好きなんですよね私。
でもその前にレポートだ…。

まあ今回はヒロインがほーちゃんみたいだし、起きてたら見ようと思います。
芸能人が声当ててるキャラもいるみたいだけど…
見る気が一気に失せるレベルではないことを祈るということで(汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/180-0778f0a8

