 


またもややってしまった… 

放置プレイもいいとこですね。
いろいろやってると時間がない…。

アニメは現状アイドルマスターXENOGLOSSIA、ギガンティックフォーミュラ、
怪物王女、今期からのバッカーノ!だけはついていってます。

いやー、アイマスはなかなか欝展開になってきましたね。
描写はなかったですがあの虐殺場面はちょっと驚き。
ただ欝レベルは舞-HiMEほどではないから、どっちかというと乙HiME寄り?

怪物王女はあれだけアニメオリジナルが多くなってきたけど
令裡のあのストーリーはやってくれるのかなぁ…。見たいんだけど。
バッカーノはキャストの豪華さ加減がすごいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/181-0ed1e7b6

