スポンサーサイト 


現在風邪っぴき中。 

久々に38℃とか見たYO!
今朝はとりあえず下がりましたが。
あと3日間…集中講義中だけでももってくれれば(汗)

それもこれも1日中クーラー22℃で授業するあいつのせいだコンニャロ。


そんな中ラジオが3週分近く貯まっていて、
もはやどうしようかと思案中だったりするのですが、
時間全部足したら24時間越えるんじゃないかと(笑)
そしてどんどん増えていく…オソロシス。


そういえば紗子さんご結婚ですか!
いやー、おめでたいですね。
でもチョッキング千葉(ドクロラジオの、貯金ができない千葉さんにリスナーが方法を提案してはばっさり否定される、虐げられたい人にはたまらない…と思われるコーナー)的には存在価値が無くなってしまう出来事なような(笑)

あと夏は誕生日の方が多い!
ナバ様、ますみん、みゆみゆ、ゴトゥーザ様、紗子さん、涼ちゃん
などなど…とりあえず纏めておめでとうございます☆
(あとで名前増えてても気にしない方向で・笑)

スポンサーサイト

コメント

風邪ですか熱ですか!!
夏風邪は長引くっていいますよね
お大事にしてください(>_<)

チバサエコ嬢結婚しましたねー
ビックリでした。
次に結婚する声優さんは誰なんだろ。笑

ヤナギさんこんにちは~。
ご心配ありがとうございます(T-T)
本当にタイミングが悪い風邪というか…(汗)
気合いで乗り切ります!


次に結婚される方…うーん、
とりあえずラジオでの発言だけだと、
ナバ様、堀江さん、みゆみゆ、朱ちゃんあたりは
しばらくは難しそうですよね(失礼?笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/183-50184e54

