スポンサーサイト 


HiME、乙HiMEいろいろ。 

キャラの!vol.3
舞-乙HiME if2
を買ってきました。

キャラの!は舞-HiMEの小説連載が休みだから、
買わなくていいかなんて思ってたのに
表紙はHiMEだし、龍の巫女の漫画版が
載ってるとか書いてあるし…誘惑に負けました…。
くそうー、読むのなんてHiME関連と
アイマスXENOの伊織の小説しかないのになぁ。
ちなみに付録の下敷きは今回はHiMEを引けず、
ルイズでした。ツンデレひいちゃいました。
でもいま人気なんですよね?
しかし私はロリ系にはあまり興味はない!(笑)

漫画版は、静留においしくいただかれたであろうしおんに、
千葉さんの発言どおり彼女はなつきポジションだと
納得したりしてみました。まあ強くイキロ。


舞-乙HiME if2

まだ全部は読んでないけど、
なんか面白さに波があるかな…、好みの問題かなぁ。
シズルとナツキのプロレス話とか、私的にはちょっと微妙。
この2人が出ててワタシ的に微妙って(汗)



そうそう、舞-乙HiME zwei4巻!
細かい感想はまたいつかとして、
なんかもうニナおいしいなぁおいとか
エルスぅ~(泣)だとか
シズルあんだけですか…
とかいろいろあったけどアレですね、
オマケCDは確実に静留(シズル)ファンへの販促だね!
もう本編の印象全部吹っ飛んでいったもん(うんマジゴメン)
久々静留ボイス、しかも喋る喋る。
もうイヤホンでおっきな音で
ニヤニヤしながら聞くに限りますよ!(嗚呼変態)
…ついうっかりiPodにまで入れちゃったのは私だけじゃないはずだ!

スポンサーサイト

コメント

静留ー!!!w
zweiまだ見てないんですよねー

iPodの中身…誰にも見せられません。笑

静留ファン的にはzweiはともかく、特典CDは必聴ですよ~。
あれはやばいです!特にラジオドラマ化された小説1話は、
会長大活躍なのでニヤニヤがとまりませんよw

私も…iPod見せてと頼まれた場合、
見せても大丈夫なゾーンを開いて渡します(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/184-339f131b

