スポンサーサイト 


Aice5のライブDVDな話。 

ふと思ってニコニコでAice5のライブDVDを鑑賞してみました。
そう、実はまだ買ってなかったんですよ。
6300円は結構高いなぁ…なんて思ってたんですが、


うん、私、明日買ってきます。


だってさ、智秋さんがエロいんだよ!!(違)


stardustのときのダンスの腰とかアレはアイドル声優ユニットとしてありなの?
大丈夫?なんだか無駄に心配しちゃいましたよ。
ええまあワタシ的にはもちろんありなわけですが☆

エロくない智秋さんなんて智秋さんじゃねぇ!

いやまあそれだけじゃないですけどね。
最後の方とかダンスが大変で息が切れて正直うまく歌えてなくても
ライブを盛り上げようとみんなすごくがんばってる姿とか、
なんか見ていていいなぁと思ったり
智秋さんとかますみんとか歌うまいなぁとかいろいろ。
なんといってもあのますみんがあれだけやっているんですから、
これは記念に買っておかねばいけないなとw


ていうかアニメイトでライブDVD買うと、スタンプラリー用紙みたいのがもらえて
そのあとRe.MEMBER買うと収納BOXを貰えるらしいのですが、
先にRe.MEMBER買っちゃった場合どうなるんだろう…?
レシート持っていったらなんとかなるかなぁ、まあ交渉だけしてみようかな。


あー…今までライブは行ったことないけどLastAice5は行きたいなぁ。
なんで平日…それもあと一週間早ければよかったのに。
ほっちゃんがあと一週間早く生まれていれば!(無理)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/185-073a7ef4

