 


頭の中がまだAice5です。 

iPodでAice5をヘビロテ中。
Last Aice5の曲順のプレイリストを作ってみたり、
ライブDVDをiPodに四苦八苦しながら変換して入れてみたり、
ついでにメイキングも入れてニヤニヤしてみたり。

CD音源もいいんですけど可愛く歌ってるより思いっきり
歌い上げてる方が好きなので、ライブ音源のが好みなんですよね。
特に智秋さんとかレコーディングでおさえて可愛く歌ってるから
ライブとCDがぜんぜん違うからなぁ。
それがいいのか悪いのか好みは分かれるかもしれないけど私は大好きなのです。
とくにコメンタリーで智秋さんも好きだって言ってた
「GET BACK」の朱ちゃんソロからの部分。この世に生まれた~♪あたり。
アンコールのバージョンがいちばん好き。ここだけ何回リピートしたことか。
朱ちゃんちょっときつそうなんだけどね(笑)

ていうかLast Aice5もあの金ジャケット最後に着てほしかったなぁ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/189-e0b84d58

