スポンサーサイト 


アーツからフリー。 

書こう書こうと思っててやっと書けましたが、
智秋さんが事務所(アーツビジョン)をやめてフリーになったそうで。
ブログだと「しばらくはフリーで」と書かれていたので
もう次の事務所も決まってるのかな?という印象。
まあどこに行かれようと智秋さんのやりたいことを
智秋さんらしくやってほしいなということと、
ただその智秋さんが好きだから応援するってだけなんで
所属は関係ないかな、私にとっては。
まあ、お仕事取ってくれる力があるに越したことはないでしょうが(苦笑)

しかし、君のぞらじおでの智秋さんのAice5のメンバーに対する話での
「あいつらはやるよ」発言のあとの紀章さんの「お前もやっか?」に対して、
「それはのちのち」という返しの片鱗がこんなところで出てくるとは。


ところでまだアニカンは買えてません(泣)
アニメイトに行けねーーーーー!
今日は行けるかな…、たぶん…てか在庫残ってるかなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/191-b780bcac

