スポンサーサイト 


ナバさまは舞台ですか。 

これもちょっと前から書こうと思ってたんですけど(汗)

生天目さんが久しぶりに舞台出演をされるそうですねー。
劇団時代の同期がいるところへの客演参加。
下北のOFFOFFシアターかぁ。
舞台いいなぁ…観にいきたいなぁ。舞台は普段はミュージカル中心にしか見ないから
こういう機会に久々にストレートプレイも悪くないなー。小劇場って行ったことないし。
ストプレ前に観たのは……東京ヴォードヴィルショーの「その場しのぎの男達」だったっけ…?
うわ、何年前だこれ。ミュージカルだったら8月に観たばっかなのに。差が激しい…。

だけど、2008年1月23日(水)~28日(月)っていう日程。
うーあーー、なんか、行けない感バリバリな日程な気がします。

行けたら、いいな…。

スポンサーサイト

コメント

舞台興味あり!!
めさ行きたいですよねー
生で演技が見れるなんてこんなチャンス逃してはいけない気がする…笑

こんばんは!舞台はいいですよ~。
やっぱり生で伝わってくるパワーって違いますもん。
ご本人のブログでも7年ぶりくらいって書かれてますし、かなり貴重ですよね☆
日程がOKならもう行くしかないですよ!
ただ…劇場のキャパがかなり小さいと思うんで、チケットはどうなんでしょうね~。
客席数90~100席、らしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/192-31e31f72

