 


はんぎゃく日記が動いてる!? 

ということで、脳内で書き溜めてたことを一気にまとめて書いちゃってますけど
お次はさぁやだ!コードギアスはんぎゃく日記52回。1周年、まさかの動画配信です。

さぁやは浴衣、うーん和服美人。
さとみっこは普段着、ジャスコに行く格好らしいけど…うん、
確かにさぁやの言うとおりおっきいね。どこがって…見てきたら良いと思います☆

しかし相変わらずのテンションで、酒は飲むわ、土産は食うわ、
最終的にはピザの箱をギアスのDVDの上に置くわ(笑)
なんかもうおめーらすげぇよと言わざるを得ない。
もうどんどんやっちゃえーと応援したくなる暴走っぷりです。
あとこの番組はメール送ってくる人のレベルが高い気がするんですけど気のせいかなぁ、
いやはやおもしろい。仲良しコーナーだけ少しグダグダすぎる時がたまにあるので
そこだけ何とかがんばってもらって、あとは新コーナーがどれだけやれるかどうか。
せっかくもうひとつのギアスラジオが終わる中でも続けることができるみたいなんで
番組開始からのリスナーとしてはできるだけ息の長い番組でいってほしいものです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/193-3e1bcf26

